« 梅田の雀荘のチップは? | トップページ

2014年3月26日 (水)

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。



麻雀でもトイトイやら役牌やらで鳴きまくると思うし、
その方が強いと思ってますから。



まーよくあることかな(´・ω・`)
目的は、夜、来ていただくためです。
いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
江川卓 を知ってるでしょう
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


上家は突っ張っては来なさそうです。


菅原千瑛のブログ
の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。


下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。


この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。



ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」

靖子(以下妹)「どうぞ」
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
それは会社も 認めてるらしいね
ていうか遠い方だと思うんですけど。


本日(12月22日(土))は、連盟の
高宮まりプロがゲスト。


見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
思います(^_^;
《僕の上家視点です。
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。
この南にラグがかかる。


妹「お、お兄ちゃんが日頃から偶然役』なんて言ってるから……」

東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




« 梅田の雀荘のチップは? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55513587

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ:

« 梅田の雀荘のチップは? | トップページ

無料ブログはココログ