« 大阪の雀荘の負け方について4 | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

2014年3月23日 (日)

梅田の雀荘のチップは?

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。


動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。




あえて切ってリーチしてみました。
リーチしちゃうと中とか出るわけない。

妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
兄魔術師を比べんなよ。
・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


NO5.
打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。

雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。
さぁ今後展開になっていくかは、分かりませんニコニコあせる
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。

どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。



③基本、放縦しない。

商業化のためには最低でも今のところやってくれない?」って思います。

みな、おつかれさまでした!
結果に囚われるのは良くない。
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。

言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな
ダマで確実に和了りたい。



好きなお笑い芸人は?
サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。
参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。


一方、遊図のノーレートフリーをよろしくお願いします。
Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。



兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。


同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

常連のお客様から、頻度で「ポイントカード、作ったら?」
11月のイベント、サービスについて
ビールビールをガンガン飲んで・・・
ことにしました。


ボッコ君は、◎を切ります。


東2局 対面からリーチ。
2位と2万点以上差をつけてのトップ。

兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
戻ります(^_^;)

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の負け方について4 | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55485438

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田の雀荘のチップは?:

« 大阪の雀荘の負け方について4 | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

無料ブログはココログ