« 難波の雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールを解説 »

2014年3月13日 (木)

大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ

なんで牌が止まるの?っていう。


全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


いつも毎回楽しみはお馴染みです。
前回お呼びして、高宮まりプロでやってみようかなと。

メンツにするなら形にするしかない。


3萬タンキだって引く可能性はありますし」
大三元なんてない。


「ひつじ」でした(´∀`)
なかなか冷静じゃないか」
だったら半分くらいは当たっても押して取りに行った方がいいかなと。
三色とはなんだったのか・・・
中はどこにあったんだろうか。

牌効率も怪しい、押し引きも微妙な反応をされること間違いなしだ。



『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
考察は追記リンクにございます。


オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」
ただ、赤字でも、お付き合いは、考えもあるので、
呼ばないという選択は無いかなと思っています。

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
ラス半コール
美影あや氏がセレクションしたグッズを

そして、第35期決定戦では、対局の場に座っていた、佐藤崇プロの解説もプレーヤー目線で、分かりやすかったです。


色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

順位も大事だけど時間をかけたくない。



健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。
麒麟児その2鉄字牌

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

起動するとこんな4索すら切れなくなっていた。
<累計>
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
3連ラスのままだと気分良く眠れない。
気軽に投票してみてくださいね♪
新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。
お、カンチャンが先に入ったか。



この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」

去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。


えーっと、取ってたから残りptは110ptか。


雀荘 評判



第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
お申し込みフォームで送金)の場合

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。

最強戦漫画家大会では2度優勝。
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。


基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

大阪の雀荘での・・・


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




« 難波の雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55353237

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ:

« 難波の雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールを解説 »

無料ブログはココログ