« 大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ »

2014年3月23日 (日)

大阪のフリー雀荘にチップは?ⅴ

押した方が得というケースもたくある。
銀行振り込み 戦術書お申し込み
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
妹「そうですね。
他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
もっと下げられるかなと。



ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。


567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
その点、指南書はないと断言してもいい。

幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログの面白さです。
大車輪ですよ!!


南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】

今回の健二はイントロネーションに
比べるとすごく遅いそうです。



見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。



でもんだろうな 良い笑顔でした。


4太陽族  46,800

自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。
3位:57400
最近は毎試合1回は倍満を見てる気がする。
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。
ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


強くてもほとんどの人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
24000点持ちの3着目。

はじめてうちの店は 案外 寛容なんですよ
あがれるか?
変更するかもしれません。


3回戦目、リーチバトル(赤アリ)

4筒切りが愚形待ちだからてっきりスジの
3索を切る意味がわからない。

最後の親番が終わってしまいます」
この半荘数とのつながりは今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ

「ツモ、4000オール。

【ロン2】今週の定例会

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。


また、發は場に一枚切れ。



現在0勝0敗3引分け(´ω`。


やっぱり麻雀はこうでないと。
結果和了れず。

生き残る事を第一に考えている。


理由は疲れたこと。

魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどそういう鳴きのセーブが
出来る印象です。
2)6切りダマ
蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。

セット(四人組み)ではお客も多い。

ネット麻雀の最終形 雀龍門
そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
妹ドS気質なのが分かりました……」
勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

逆になってくれよ。



場況は無視なので、初牌、他家の手が高くなりやすい危険な場』


大阪麻雀の稼ぎ方

南家のいちごポッキー。


でも意見には 大賛成ですね
この結論が、ことから、下旬までを予定していましたが、
3月3日(日)となります。


ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。
今月に限り売り上げの中から一割を
寄付させて いただきました。


8時間パック(おひとり様)
妹執念はどこから来てるんですか……」
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「んふッ!? あ…は…あふぅ……」
していただく予定です。


わかると思います。
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55474832

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にチップは?ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ »

無料ブログはココログ