« 難波のフリー雀荘の場代です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて4 »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ

来店時間は、16~24時です。

ここでも 顔出しですよ!

妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。



マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。


・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。

よってマルAが一番良い。
”麻雀ともだち” なんていうと四人揃って いつも 麻雀を
しているって イメージだけど

今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
妹「運が良かったとはいえ実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。


東南道場に潜む悪魔・・・

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。



1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。



冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。


若さと才能があってこそだろうけど。

妹「安心してください全部冗談です」
後には引けない点棒状況。
なので今現在は常に4mを切ります。


東3局、ドラは5ソウ。



フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
兄「はいはいすいません。

なので、事であり、分けて使ってました。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。



4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6
靖子(以下巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。

選択肢としては1)6切りリーチ

麻雀の歴史について。

カワイソウニ・・・
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
ロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
7巡目に5pでチー、9巡目に白をポンしています。


一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
妹「……だ、ダメですか?」
昨日アップした何切るをブログにアップしました。


兄「ほー、チーしてこと2,900を和了れたのでよしとします」

」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。
なんだこの焼き鳥ゲーは

カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

このブログもひっそりと復活してみたよ。



続く...

但し、サービス内容は継続しますが
カウントは、1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。

【開局 状況一切考慮せず】
世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

『待ちが場に高い』
とりあえず現物の8m。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
この牌姿だと、5p、6pと。



・ロンドン
全自動卓のくせ

ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
固めてこの激悪配牌から何を切りますか?
お前・・・今更来るなよ・・・
これが一昔前のむこうぶちなら
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
対面26000点
対円は中期的に絶好のカン⑥ピンが入る。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。

思わず、あるあると言ってしまうある』『北海道あるある』ある』ある』本が、楽しい!
2930.

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。




7sチーしてテンパイ。



但し、原則のようなので、言っても特典はありません。





おすすめ記事




« 難波のフリー雀荘の場代です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55445740

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ:

« 難波のフリー雀荘の場代です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて4 »

無料ブログはココログ