« ミナミの雀荘でのルールは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ »

2014年3月13日 (木)

難波の雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
どっかで修行なさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ

とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


こうして迫られた時に

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
無難な満貫4枚待ちを選びます」
もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



↑レビューより抜粋
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。



ワンクリックお願い申し上げます★
銀南トータル8戦でトップ0、-308.
「ソー!エイ!オー!エイ!!」
で、麻雀大会実施と。
チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

むしろチャンスとしか思っていない。

掴むなよ!
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。
つまり思われるが、いかが!?」
最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

今週の麻雀ランキング
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。


普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。



久々に調子が良く、下家と対面は切ってるんで9mツモ切り。



リサイズして投稿する事も考えました。

修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
まさに急がば回れの一打。


メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




« ミナミの雀荘でのルールは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55350108

この記事へのトラックバック一覧です: 難波の雀荘でのゲーム代だにゃん笑Ⅴ:

« ミナミの雀荘でのルールは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ »

無料ブログはココログ