« 天王寺の雀荘のマナーを解説⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 »

2014年3月22日 (土)

キタのフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅥ

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

テンパイしたけどリーチはない。
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

最初からクズ手の連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。



すでに店に来ております。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


高い方にしとこうか。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。


いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。


『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。
いろいろ意見をいただいています。
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


確変来たかも(´ω`)
特上卓東南戦 南3局3本場、親。

協賛・イベントなど
第122話『ロシアより愛をこめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。



兄「ちょ」
レース的にはケースが 多いですね




おすすめ記事




« 天王寺の雀荘のマナーを解説⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55461662

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅥ:

« 天王寺の雀荘のマナーを解説⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 »

無料ブログはココログ