« 大阪の雀荘での勝ち方 | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負けパターンです④ »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘のチップにゃん(6)

いやーしかし楽しみだな。



楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか?』に関する明確な答えは
書いておらず、結論になってます。


短評 集客効果抜群です。


でした。


新しいイベントです。


私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
兄「言わないでください胸が苦しいです」
明日25日レートフリー 終日遊戯券割引します!

1月~2月 243,286円
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
R1800到達からの連ラス、これで3度目。
チャオ戦
2.撮影は、2~3半荘程度。



問題は、ないんで、要は自分の順位には
影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
ホントですね楽しく(ここ重要)、煽って、
楽しんでいただければと思います。

ということで、次回も、ことにしました。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。


兄「気のせいだ」
もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜

とりあえず中。



兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
フリこみん 総合2位/8人中
楽しい 麻雀とは?

ルールも 知らない 若者には 何が
面白い奴が作っている。


俺は同期と楽しみながら、消えて行った・・・

あなたならどうしますか?
シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。



つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。



2戦目、小林剛pと対戦!!
セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。
個別株の場合際限なく下がったり、
リスクがある。


戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
~あなたの麻雀タイプ診断~
妹あって、思う次第
525-1
兄「未成年らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました
永遠の悩み
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。


大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での勝ち方 | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負けパターンです④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55320972

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のチップにゃん(6):

« 大阪の雀荘での勝ち方 | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負けパターンです④ »

無料ブログはココログ