« 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘にチップは?ⅴ »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

★オーラス、アガリトップの何切る問題2
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。
4sから切ると7sが使えない。


2月以降の学生向けサービスについてです。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。



競輪選手など、他の2人があがってもいい。



リザーバー:しけいしゅう
兄「人のせいにすんな」ペシッ

これはもう、後付けでもいいので
3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


対面が8m切りリーチ。

親が五万をつかんでチン。


第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして処女が同棲してるわけが
ないもんな」
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)

ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

サインは、ラーメン屋へのもの。


確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。
ありがとうございましたww
実践でどのように使っていけばいいのか。



恥ずかしい・・・
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
妹ときはそうそう引き負けませんよ」

兄変えるなら、このグルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

よって・・・
大きい画面のもの)で、無料麻雀ゲームとして、
麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。


(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
第1弾については、ノルマを設けていただきました。


やはり援隊の『オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」

うちの店の 自慢を考えてみた  ?????

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

兄「うん。


36pがよくわからない。

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

はー・・・一気にやる気なくなった。



分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ

1p通ったしもうやめるか。

鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
少し和了りやすいでしょう)。

オリる気になればオリれそうだけど・・・
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
メンバーは 仕事なので見てなくて、
もっとシンプルでいいんだよ。

何切るサイトから拝借です。
Σ(||゜Д゜)
妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
下家が何かやってるな・・・
記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

第6章 3冠王への道
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘にチップは?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55471196

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘にチップは?ⅴ »

無料ブログはココログ