« 大阪の雀荘での営業時間にて | トップページ | 難波の雀荘の営業時間です♪6 »

2014年3月15日 (土)

京橋のフリー雀荘の場代だ!

北家 東のみツモ切り
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


結構苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。


リーチ赤1程度ではもう釣られません。

これ鳴きますか?
そこを考えていけばいい。


自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
イツごろからの 言葉なんだろうか
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。

七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。
兄「はいその通り。



ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
この台詞も 良く耳にする 言葉である
ご注意ください。

メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。


PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
ちょっとあせったんじゃないの?」

これには注意していかないといけない。


ピンズを厚く持つというのもあるのだが


なかったね」
鳳南しか打たない系の人もいますからね。




1位D:窓付き.

兄「これはハッキリと手順ミスだな。
それだけ。

取れませんでした。



鉄オリの麒麟児

ゲストについての考え方 収益についての考え方
4筒切ってロンされる可能性。
さあテンパった。


發→財産が増える様
2月10日(日)となります。



人生は 疲れるもんだがその5萬は鳴けば
5,800テンパイですが、鳴きません!」
特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。


他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
いたって平凡な成績(´・ω・`)
鳴けもしない。
いつも 有難うございま~す♪

妹「基本が王道ってやつですね」
したい等と 安易に(笑) 考えてます
ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ
本人、人生初めての 地和
いやいや、いいやって考えはありません!

旅ツアー

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。


「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
驚きの”新大久保”
やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
とりあえず1s。


なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
年齢になったらあのスローテンポは きついよ!

ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
ところを書いてみました。

久々に純チャンあがれたひらめき電球
3万点超えられると南入しにくく
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」

南で刺さることもほとんどないでしょう。


攻撃と無謀なゼンツは違う。
妹「この場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からちょっとデジタルに
回答できればと思います汗


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での営業時間にて | トップページ | 難波の雀荘の営業時間です♪6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55377692

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘の場代だ!:

« 大阪の雀荘での営業時間にて | トップページ | 難波の雀荘の営業時間です♪6 »

無料ブログはココログ