« 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方の解説。ⅵ »

2014年3月14日 (金)

大阪のフリー雀荘にルールを解説

兄「それはしてるという点だ」
多井プロ 6s

この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。



店内だ。

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


つのだ仕事しろ」
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

『目無しの打ち方』と迷いました。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
数え役満あがってきました^^
大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
ピンフの258ですか。

3900は東風戦では決め手になりません。

妹「…………やります」
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。


できる範囲で募金いたしました。


今年あたりは
※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする

場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」

糖尿病の疑いありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

2m1枚切れだけど、振り込んだら意味がない。
年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。
妹うぅ………」カァァ

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
でも違ったら申し訳ないです。
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
ということは抱えてたということなんですよね。




ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。



若葉・62
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」

東も4pも危険牌なので降り。

妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
これは吸収すべき。

鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


とある日の特東

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
ありがとうございましたww
トビ終わりですね。


大阪雀荘の戦略

妹「きっと唾液も甘いですよ。

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠も自信もありませんが、私の見解です。

よく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)


大阪の麻雀プロK

NISHI理論で有名なNISHI氏。


後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。


術後のわりには元気で 一安心でしたね
ちなみに言えますキラキラ
しかしながら、一定程度の方は魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。


雀荘は大阪に限る!

妹「ちょっとボーッとしてて……」
妹「残り150ptなので、降段です。



昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。
ここからトップまくられるとか全然あるんで。

あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。


兄「言わないでください胸が苦しいです」
「守護霊に守られていた」らしい・・・
平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。


つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
しかしあの考えれば勝負が正解。

天国モードや地獄モードって本当の
意味でダメだと思う」
だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな

大阪の雀荘




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方の解説。ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55357446

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にルールを解説:

« 大阪の雀荘のルールだ!Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方の解説。ⅵ »

無料ブログはココログ