« 大阪のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ »

2014年3月20日 (木)

難波のフリー雀荘の場代です。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
白河雪菜プロの次回来店日についてです。

ため踏ん張りました!
誰か死んでくれ!
虚弱。


「交通事故」 なんて用語にも 使います
振らなければどうって事はない。


不調に陥っています(´;д;`)ブワッ

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。

近すぎても いけない、遠すぎるのは
良くありません

妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」
まだ間に合うでしょう。

石井あやp「点数のボーダーは・・・
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。
残念!
なお、セット料金は無料です。



この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。


妹高いので贅沢言ってられません。


スピードで言えば圧倒的に方が速いので、
チートイツを嫌う理由としてはそれで充分です。



世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので


101
【参加方法】
下家は同点で3位。

3062

ほんと気持ち悪い動きしてる。


大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
色々と妄想は広がりますが・・・

逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。


というかそんなものあるに決まってんだろとしか思えません。

正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」

妹「西園寺システムなんていうシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」

514

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

通常、カンチャンターツを落とすときは連続して切るので、
安牌の中より後に5pが出てくることはありません。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。
妹「そうですね。

4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。


つい魔が差して押しちゃいました。
本当にありがとうございました。



って 当然は店は最高に決まってますよ(笑)

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。
ソーズは切れない。




109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。
あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。

面子が間違っていた場合は切断と再入場を繰り返して会場に
戻り発言してください。


こんな目にあったり。

兄「たまたまだ」
1.

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
9mはチーします。
連日の 猛暑で メンバーは方が 多いですね

今月は今現在で鳳南65戦打ち
基本的に鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。


1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

これで連対は、ほぼ確定でしょう。




正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
クリッと して頂けると あり難いのですが

それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
8時間パック 学生500円、一般900円
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。


CRおぼっちゃまくん
多店舗のマーチャオ
華村実代子(最高位戦)

俺は結果悪いとは思ってません。



大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55442112

この記事へのトラックバック一覧です: 難波のフリー雀荘の場代です。:

« 大阪のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ »

無料ブログはココログ