« 大阪の雀荘に礼儀です。(5) | トップページ | 天王寺のフリー雀荘の戦略です♪4 »

2014年3月18日 (火)

京橋の雀荘での戦略に関して

本日27日ゲスト終わり後、焼肉を
食べに行くことを企画しているようです。

テンパイ外し~ぶっちver.
と書かれていました。



ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
ドラより三色の方が1ハン高い。

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
どういった方かということが告知できること。

真夏日
● 牌画像の解像度アップ↑
親の現物だし8s切っとこうか。
次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。



ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

以下は、桜井章一先生のツイート。




僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。
1G250円(通常300円)となります。



上家でラス目のここは尚の事鳴きます」
これは3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。



九筒二萬六索白横
1半荘目~弱点克服~

何かツキがあります。


メガネ部長はただの童貞ではない。



撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
入部届けも説明会で配布します。


ここで強すぎィィィィィ!
リスキーエッジの吉岡かよ」
収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。

頑張らない法則

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。


決してサボリではありませんので・・・あせる
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


ォリャ(/゜Д゜)/┻┻

どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
2)6切りダマ
ツイッターで、ツイートがあり、ところを書いてみました。


そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが

大抵は
そして急遽、”南国との勝負で負けた方が懺悔する”というわけのわからないルールが
追加されたσ(^_^;)
その發を下家がポン。


ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
ことはまずないと思います。


途中経過です。


なぜ即リーではなかったのか?
妹なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。

南国はロン2セットのブログ書きます。

ということで、また、ことにしました。



高い方にしとこうか。




分かりすぎるくらい 分かりますよ。



ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


から、背もたれが死んでいるものがありました。


・ゲーム代は、1G200円。


と人間力を見せてくれたNISHI氏。


1-2
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。
リアルイベントをお見逃しなく!

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
この6pでロンしても見逃してツモっても
妹持ってて良かった福地本♪」

これが、1/4のときの考え方。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。
1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。

優勝!!!
ところで、エイプリルフールの日に呟いた一線(一戦?)云々』は
して、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

ツイてないわー
フリー雀荘でこんな手をテンパったんですが↓
上手くいくと気持ち良いね。


中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。


筋の危険度2

「これすれば 良いのかな?」 です。


かといって打点に固執して鳴きをスルーするのもやりすぎです。

そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。



兄絞めるな苦しい」

今までにない何かものすごい勢いを。



兄「お疲れ様すぎる」

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘に礼儀です。(5) | トップページ | 天王寺のフリー雀荘の戦略です♪4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55414535

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋の雀荘での戦略に関して:

« 大阪の雀荘に礼儀です。(5) | トップページ | 天王寺のフリー雀荘の戦略です♪4 »

無料ブログはココログ