« 天下茶屋のフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘に礼儀です。(5) »

2014年3月17日 (月)

キタのフリー雀荘の負けパターンは・・・

他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

妹超嬉しいです行きたいですお願いします」

豪ドル円が自分の身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
面倒なんで下家に差し込みたい。

とりあえず東切りです。


リーチの絶対感覚

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。


哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
協賛・イベントなど

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。


4pを鳴いちゃいますか。
これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。


お兄ちゃんです。


状況を把握して進めていくことが大切ですよね。
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
兄「7筒はスルーか。

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
それにしてもホンイツ率が高い。


めんぴんちゅもちゅも

みたいな お客が 出てきたりしますね
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。


首位打者よりも打点王を目指している。



食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。


☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
以下、内容のリンクです。

兄「いや、鳳南でことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?七段が七段を
ただのギャグじゃん」

店にもお客が 来ます
5切る人もいるのでしょうか?
本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。



7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
兄「てきとうすぎる」
出るとしたら上家からだろうな。

それにしても7索がもったいない。
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、難しい選択となりそうです。
2位D:窓付き.
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。


8索

相手は再臨、こうじプロひらめき電球

ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。

妹「深読みしすぎです」

今週末ゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
東2
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)

ブログを更新する気力が湧いてきました。


妹プロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
もう何も切らないはず。
ほんとに軽い感じがするし いかにも 業界って風
麻雀も強いし。
面前で張ってもリーチしません。
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
ここからは意見になりますが、ものですが、
失うのはあっという間です。
メンバーに 代走を頼み早めに両面固定もしくは
赤を使い切ろうとして
ツモれる待ちにしなければなりません。


特急券ゲットだぜ。
注)20戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。

大阪 麻雀




おすすめ記事




« 天下茶屋のフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘に礼儀です。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55405135

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘の負けパターンは・・・:

« 天下茶屋のフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘に礼儀です。(5) »

無料ブログはココログ