« 大阪のフリー雀荘でのチップは・・・ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップにゃん(6) »

2014年3月11日 (火)

大阪の雀荘での勝ち方

よりによってそこにいるかね。

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
市民プール

2位の親が追っかけリーチ
(2月1日14時加筆)
段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
上家がポンビックリマーク
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。


予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
従業員一同 又楽しいこと 間違いないです(笑)

働きます」って言って頂いた人には

頭痛、腹痛に耐えながら毎日数時間そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ
妹「い、いいですよ?」

3面チャンであがりトップ。
東2の俺の親でひらめき電球
たださすがに役満クラスの打点は要りません。


以下は、桜井章一先生のツイート。

これは悪くないと思います。

MAXに受けるべき
ドラは二萬。


肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


※本日の麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


形式テンパイで親番死守。
南4局5本場南家 5100点祝儀-3
今日はちょっと雀荘の魔術師の段位戦ばかり打っているので。
もっとリーグ戦打ちたいんですが。



下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

やはり王者は王者でした(^_^;)

問題②
面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。



雀荘は大阪に限る!


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘でのチップは・・・ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップにゃん(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55316401

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ち方:

« 大阪のフリー雀荘でのチップは・・・ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップにゃん(6) »

無料ブログはココログ