« 京橋のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘での負け方にゃんⅴ »

2014年3月16日 (日)

難波の雀荘の営業時間です♪6

おめでとうございます!

今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。

個人的にうれしいかぎりです。
順調に再生数を伸ばしております。

楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。


2着以下でもチップを集めればトップよりも
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。



そしてドラの6s切り。

JKに歯磨きプレイですか。

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。


1半荘目~弱点克服~
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
しかし安牌がない。


1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。



リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。



4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。



でもそれじゃないんだよ。




上家が振った時、ツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。


でも事は事前にわかるわけないし
正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

兄「ここでちょっとした小話。



そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


マーチャオ

攻めてしまった。


もちろんゼンツ(`・ω・´)
ロング代走
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
今回は形が非常に良いので、ことにしました。
先日からイワキ君という新メンバーが入りました。

6000オールすればトップも見える。


味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
えらいえらい」
今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
リーチしてたら出ないでしょう。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。


6あなたの麻雀を一言で表すと?
妹見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。


できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。





おすすめ記事




« 京橋のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘での負け方にゃんⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55381951

この記事へのトラックバック一覧です: 難波の雀荘の営業時間です♪6:

« 京橋のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘での負け方にゃんⅴ »

無料ブログはココログ