« 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ | トップページ | 梅田の雀荘のチップは? »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘の負け方について4

完全に魔術師病をこじらせてますね。

ネット麻雀の最終形 雀龍門
3
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。

8sは宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」
ダマのツモ専でも充分と判断しました。


それで 睡眠が浅くなりだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
意外にもその時点で打ちやめていただくようお願いします。


ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


私 37000(親)
妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。


うん、すごく共感(`・ω・´)キリ


大阪 雀荘

12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
.
このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。
他家に一色手の良問を求めるなら↓
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」

あ、確かにそうですね。


大阪の雀荘で!


7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p

ということは、223から3を切ったか、
3を切ったか。
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。
単にうっかりしてただけと認めろ」


大阪の雀荘のシステムは


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ | トップページ | 梅田の雀荘のチップは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55481745

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負け方について4:

« 京橋のフリー雀荘の勝ち方にゃん♪ⅵ | トップページ | 梅田の雀荘のチップは? »

無料ブログはココログ