« 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ | トップページ | 天王寺の雀荘の場代ⅵ »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘のルールについて4

▼今回の半荘数を終えようと思います。
「遊図って雀荘の魔術師打ってますでしょうか?
次回は19:00~24:00となります。



スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
九種は流さない4
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
現在でも含めて、80問以上の問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。


点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。


役があるので当然リーチはしない。
な~んて 失礼しました(爆)
赤犬による通り名、懸賞金まとめ

大崎初音(協会)

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


オーラス、2本場、西家。


2重にびっくりです。

3等 1000P  5本
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。
世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります

チャンタ三色狙いです!

これからも 末永く よろしくお願いしますね。

一応最後までやるか。


とにかくあがるしかない。



1人が切った牌にラグがかかるという事は

天王戦オーラスでの配牌です。



食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
あがれるか?
“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
皆、応援宜しくお願い致します。
オレのアガリも鉄板でしょう。
食い下がりなし。

野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。

妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。


野球好きの 方なら面白いですよ(笑)
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。
←「手抜き更新乙」って人はクリック
・・・ツモ!!(`・ω・´)
ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
大体2位かな。


(o^-)b ニコ
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。

ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
お医者のお客に 聞いてみたんです。


ツイてる奴に逆らうな!

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
28点~の損失なので攻めるでしょう。

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら事件事故やらその他ニュースやらで

なかなかテンパらない。


とりあえず北。
・ロンブー田村亮
妹「うわあ……」
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)

うまく三色にまとまればいけるでしょう。
プラスもマイナスも何もない。
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ | トップページ | 天王寺の雀荘の場代ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55450054

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のルールについて4:

« 大阪の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ | トップページ | 天王寺の雀荘の場代ⅵ »

無料ブログはココログ