« 大阪のフリー雀荘でのマナーは?⑤ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ちパターンだ!④ »

2014年2月26日 (水)

大阪の雀荘での勝ちパターンは?⑤

0,-5枚)B:乙野(+8.

月間3位になりました! (上卓・東風)

体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。

上から順に信頼性が高いもの。


どんな手牌になってるかは読めない。


この1000点の差でラスる事もある。


という感じで、幅広く解説されています。


→祝日は、適用されません。




一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
来店時間は、変わらず15~21時です。


下家1mポン、手出し3m
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

差し込みたいけど牌がわからない。


平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。


いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


ここで9sをリリース。


ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


こういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方が いたんです。
平順は2.

」と答えます。

ピン雀荘のオッサンかよ」

普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね
下家が3m通してるから3mにしとこうか。


3先切りの時、カン5はない。


一年前 従業員の裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


連続トップの次の1戦

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。
妹「私が頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
含み損30万超えてます。
この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。
本当に 皆様 ありがとうございました。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

炭火焼珈琲 ”蔵”
平和会館』 に 一度は 行って来い!
西ポンテンでも同じ愚形なんで。

鉄で配牌オリです。

的ちゃんサンキュー




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘でのマナーは?⑤ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ちパターンだ!④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1935495/55143349

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ちパターンは?⑤:

« 大阪のフリー雀荘でのマナーは?⑤ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ちパターンだ!④ »

無料ブログはココログ